SSブログ

おっほの館 [Event]

なぜ『おっほの館』って名前なのかは聞かないで下さい( ̄▽ ̄)

俺も分かりません(笑)


さてさて、

メイン会場であるこの場所で2日間終わりました(*^^*)
俺は今日販売して来ました♫
昨日と明日の予定は弟なんで、今日はレアでしたよ( *`ω´)


Before、After見せると言ってたんで載せますね(^_^)

o0480035910885195442.jpg


ホントの何もない状態ではないですが陳列する前はこんな感じで、

o0480035910885195540.jpg


これが陳列最中ですd(^_^o)


o0480035910885195588.jpg


で、これが今日の終わり頃です!



o0480064310885195753.jpg


この看板が目印です( ´ ▽ ` )ノ

o0480035910885196022.jpg

入り口はこんな感じです( ̄ー ̄)




明日は最終日…

一番の賑わいを期待します(^-^)/





゜+。yoshi。+゜ナリ~( *`ω´)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。