SSブログ

『篝火花展示即売会』 [Event]

俺ですね、
イベントについて肝心な事を書き忘れました【苦笑】

何とイベントの名前と開催する地域だけ書いて、
日付を書き忘れてました(;´▽`A``

正確には忘れてないんです・・・
画像に日付と場所入ってて
それを見てくれるだろうと・・・

小さくて見えづらいなら
アップして見てくれるだろうって・・・


興味無きゃそこまでしませんよね・・・
興味無い人に興味を持ってもらうには
文字に起こさないと行けませんよね・・・


前置きが長くなりましたがまた画像も載せます(o^-')b

2010篝火展示会jpeg.jpg

『シクラメン展示即売会』改め、

『篝火花展示即売会』

〈水沢会場〉

日付 11月19日~23日

場所 『フワラーショップ和華』

住所 岩手県奥州市水沢区寺領131


〈花巻会場〉

日付 11月26日~28日

場所 母ちゃんハウスだぁすこ隣の『オッホの館』

住所 岩手県花巻市野田335-2


〈盛岡会場〉

日付 11月30日~12月12日

場所 『百花』


です(*゜▽゜ノノ゛☆


で、せっかく書いたんでコピーして前の記事にも使いますwww


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

レックスベゴニアおっほの館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。