SSブログ

昨日は・・・ [other than Flower]

久しぶりに飲み会に行ってきました★


$泰成園な日々

写っ てる人たちの了解は得てないので、

苦情が来たら消えるかも!?【笑】

$泰成園な日々

みんな高校の頃の同 級生です。




$泰成園な日々

久しぶりの飲み会の せいか、

目がうつろになってる俺【笑】


でも、

しっかりとアップルマークが写るよに写メってます 【笑】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★初出荷★今日もドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。