SSブログ

★初出荷★ [Diary]

昨日、今年初の出荷しました♪

当園は市場がメインの農家なので、

これからの出荷が本番です!!!!



さっき、

ドナドナされてった花たちを紹介しますね★

写真-21.jpg

今年の初出荷は鴻巣花きさんからです!!!

ホントは紹介してるFAJさんの可能性もあったのですが、

担当者さんからの電話に出る事ができなくて・・・

ごめんなさい【苦笑】


って事で、

先日ウチにも来てくれた鴻巣さんから出荷です♪
(こればっかりは電話のタイミングです【笑】)


今回の出荷は、

当園のお得意としてるミニペラからです♪

写メにあるようにちょっと大きめのサイズからの出荷です。


写真-22.jpg


1つ1つの紹介は、

次の記事にしときますが、

パッと見ただけでもキレイじゃないですか??【笑】

自分で言うのもあれですけど、

いい感じです【笑】




あっ、

今月中にここで紹介する花を手にしてもらえるように

ページを作成しますので、

お楽しみに♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。