SSブログ

ちょっと前の記事ですwww [rakuten SHOP]

楽天市場のリニューアルができてきました!
まだ直さなきゃいけない場所や
説明不足なところも多いのですが

なんとか公開できる様になりました( ´ ▽ ` )ノ


今はiPhoneからの投稿なので
リンクなんかは貼りませんが、
今度からはガンガン貼りますよ(笑)

ウザいからって見に来なくならない様にψ(`∇´)ψ


リンクの試し投稿は何処かにしてます(笑)

暇なら探してね♪(´ε` )
すぐ見つかるとこにありますし(笑)



さてさて~、
和華 楽天市場店も張り切って行きますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

☆おねがい☆土砂降り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。