SSブログ

梅雨入り… [Diary]

したらしいっすf^_^;)



昨日梅雨入りしたここ岩手奥州市は
本日ひどく暑いです。・゜・(ノД`)・゜・。
ものすごく晴天です(。-_-。)


梅雨入り早々
明けたかの様な晴天ψ(`∇´)ψ


ハウスにエアコン欲しいです(笑)


あっ、
切り花に向けて和華が改装中です(^^;;

ハウス内暑いんで
光を完全にシャットアウトしようと
今日から頑張るつもりです(笑)

本当は昨日やるつもりだったのは内緒ですよ【爆】




最近ブログ書く度に
俺の好きなバンドのボーカルの様に
叫びたくなるのです…

そしてそれを文章にしたいのですが、
控えてます(^◇^;)

あっ、
一つの理由は面倒臭いからですけどね(笑)ψ(`∇´)ψ


あとは、
みんな引くだろうと思い…(^^;;



なもんで、
心の中で叫んで気合い入れてます…


(乂Д´)



o0480035911305578003.jpg





iPhoneからの投稿



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

大町おっけー夕市☆おねがい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。