SSブログ

近況報告 [other than Flower]

ちゃんとした文章はしばらくご無沙汰してました・・・


実は、正月明けに身内で不幸がありまして
ドタバタしてました!
まだ全て終わった訳では無いのですが
いくらか余裕が出て来たので
そろそろ更新を始めようと思ってます。



ってか、
今年になってから丸一日働いた事が無いです(^▽^;)




それはいいとして、
色々ネタは豊富だったのですが
更新しないままドタバタでしたね・・・

まっ、少しずつ思い出しながら更新しますね!!





今夜はサッカーありますね!!!

遅い時間ですけど張り切って応援しましょう(*^o^)乂(^-^*)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

★2011*01*13 イオン★( ´ ▽ ` )ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。