SSブログ

★仙台★ [other than Flower]

今日はかなり久しぶりに仙台来てます(^-^)/

多分、一年以上ぶりです(^◇^;)

昔はしょっちゅう来てたのに
年々疎遠になってました(>_<)



今回は一昨日サラッと行こうかって話しになって
フラッと来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

一番の目的は奥さんの美容室ですし(笑)
奥さんが美容室に行ってる今、
おいらはAppleStoreに寄って
欲しいけど買えないMacBookとiPadを
触って来ました(>_<)

o0480064310966099276.jpg


で、
普段から目的も無くフラフラする事が苦手な俺は
1人カフェでコーヒー飲んでました(笑)

o0480035910966095741.jpg


コーヒー1杯で後1時間以上居座る予定です【爆】





iPhoneからの投稿
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

久しぶりに盛岡★2011*01*07★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。