SSブログ

シクラメン祭りだー( *`ω´) [Event]

今日の皆さんの予定は?

よしっ!

曖昧な感じの皆さんはぜひ花屋さんへ♪(´ε` )

きっとシクラメンが見頃ですよ(^-^)/

岩手県内の方は滝沢の百花に行きましょう(笑)

県南の方はウチでもイイですよ( ̄▽ ̄)


なにやら
佐藤政行種苗って所でも今日までシクラメンフェアしてるみたいですが、
百花の方が良いですよd(^_^o)【爆】

あそこはあくまで種苗会社なので
花の販売は花屋さんの方で♪( ´▽`)

o0480064310899234283.jpg



かがり火展示即売会…
(篝火展示即売会)

盛り上がってます( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

おかしいだろ!生産者だからこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。