SSブログ

そー言えば、 [Event]

花巻会場にも岩手日日さん来てくれました!!

その事を弟に伝え新聞を水沢で購入したら

なんと・・・・


載ってませんでしたぁwww


どうやら、
岩手日日は地域によって記事が違うようです(^▽^;)
知りませんでした・・・


で、現地の花巻で新聞を買ったら


-21.jpg

一面にカラーで載ってましたよ(*^ー^)ノ

-22.jpg

水沢でも花巻でもお世話になりました(*^o^*)



これからは何かある時は一番にお知らせしなくては・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

684雨雨雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。