SSブログ

ご無沙汰してます【苦笑】 [Event]

忙しいってのを理由にさぼってました【笑】

あれですよ、

もう一個はここよりは稼働してます!!!


で、

最近の事なのですが、

先日『5きげんテレビ』って言う、
岩手のローカル番組に出ました、兄弟で【笑】

今月下旬のアピオって所でやるイベントに出る方を紹介するコーナーで出ました★


それが一昨日の話しで、

昨日今日と『フラワーショップ和華』はそのおかげもあり賑わってます♪


そんな感じで忙しかったわけなんです・・・【苦笑】



もう1つの方で書いてる記事をそのままコピーするので、

凄い量の記事を載せますね【笑】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010*05*01ミックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。