SSブログ

ブルーローズ [Event]

o0800106710403241916.jpg


『ブルーローズ』
名前を見ただけで、興味が湧いちゃいますよね!!

先月の、カネコ種苗さんの展示会に、
サントリーさんから出展されてたバラです。

えっ!?
全然ブルーに見えないって!?
すみません・・・
iPhoneのカメラが性能悪くて・・・

ってはなりません【笑】

ぶっちゃけ、
人それぞれブルーの定義があると思うんですが、
オレの中では無しです!!!【汗】

サントリーさんがいくら、
青の遺伝子を組み込んだから青なんだって言っても、
オレには理解不能です・・・

オレ的には、
クスんだライラック色って感じです。

とはいえ、
無理だって言われてる事にチャレンジしてるのですから、
その事はとても尊敬します。

同時に、
不可能な事を表す事にも使われる『ブルーローズ』
が作られるのも微妙に嫌です【笑】

オレの中では、
青い薔薇はいつまでも完成してほしくないかな・・・





iPhoneからの投稿
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンパニュラblue rose (applause) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。